2017年9月17日日曜日

能登和倉万葉の里マラソン Le marathon à Noto en Ishikawa préféture

2017年9月1日(金)

今年も金沢マラソンに落選して走る意欲減退中。東京マラソンにも申し込んであるけど倍率は12倍超。難しいだろうなぁ。

と、インターネットで来年3月のマラソンを発見。


来年3月11日の能登和倉万葉の里マラソン。コースがとっても気持ち良さそう。
お、申し込みは抽選じゃなく先着順じゃないですか。

と言うことで申し込み開始の9月1日0時少し前に申し込みサイトに繋いで、申し込み開始と同時に大急ぎで送信。あっけなく出走権を確保。

・・・あ~、取れちゃったよ。

何時でもフルマラソンを完走できる体力を維持している訳ではないので、これから半年掛けて準備しなくては行けない訳です。

ところで東京マラソンは2月25日。万一東京マラソンに当選してしまうと2週間空けてまたマラソンを走ることに。果たしてワタシにそんなことが可能だろうか。いや、可能じゃない。

そしてこの能登マラソン、天候次第じゃ吹雪ってことも有る筈。なんでこんな日時設定なの!?


Vendredi 1ér Septembre,
J'ai gagné un droit du marathon de Noto à l'année prochaine. Je doit m'entrainer.
 
Coin coin,

0 件のコメント:

コメントを投稿