2021年8月13日金曜日

渓太のツーリング準備 La préparation du voyage en vélo de Keïta

2021年8月7日(土)

翌日から友人と能登半島を自転車でツーリングする計画の渓太、パッキングした荷物を自転車に積み込んでみました。

良いなぁ。

ずぼらな渓太、自転車ノーメンテで行く気だったので、結局ワタシがピカピカにしてしまいました・・・ワタシがやってしまうから渓太がずぼらなのか。

で翌早朝の出発前に写真の左の戸棚の中身に用事があったワタシ、重大な忘れ物に気が付きました。

自転車を解体して輪行袋に詰めた後、荷物載せるキャリアが忘れ去られてます。 ぶぶぶ。

ワタシが気が付かなかったら氷見駅で途方に暮れた後、帰京するしかなくなる所でした。

で、台風9号が能登半島直撃の予報の中出発した渓太、氷見から和倉温泉まで自転車を漕いでキャンプをしたものの、翌日から雨に降り込められて、友人の祖父宅に12日までお世話になったのでした。まあ、それはそれで楽しかったようで何よりです。

Samedi 7 Août 2021

Keïta a préparé de voyager en vélo avec son copin. Mais il a oublié de entrer le porteur dans le sac du vélo. J'en ai trouvé la nuit avant qu'il parte. Huuu...

Coin coin,

0 件のコメント:

コメントを投稿