2020年9月13日日曜日

なまっちろい陸を連れて陣馬ー高尾トレラン Un trail running avec mon fils aînée Riku

2020年6月21日(日)

学校は遠隔授業だし、外出しないで良い生活に水を得た魚のような陸。顔がぷっくり、と言うかむくんで、すっかりなまっちろくなってしまいました。

そんな陸が許せないワタシ、ぐずる陸を連れて陣馬ー高尾トレランへ。











 

 

トレランザックも買ったので試したいしね。写真は健康そうな渓太です。


 









 

 

 

いつも通り藤野駅スタート。暑いからよせと言うのにランニングタイツを履いている陸。生足を晒すのが恥ずかしいお年頃だそうです。

 

 

 

 

 

 





 

 

1時間半ほどで陣馬山頂へ。霧の中でした。陸は登山道に入った所でタイツを脱いだのでした。明らかに運動の格好しているんだから、電車の中だろうと生足見えても良いと思うんですよ!?

超絶運動不足でヨレヨレになった陸を稲荷山コースを降りる途中の登り返しで置いてきぼりにしてワタシの勝利。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も低血糖でお風呂に入った後座っているのもシンドイそうです。横になっている写真を撮られたくなくて飛び起きる。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸のご褒美はクリーム餡蜜でした。

落ちは・・・ありません。


Dimanche 21 Juin 2020,

J'ai couru dans le montagne de Jinba et Takao avec mon fils aînée Riku qui est grossis à cause de sa vie dans la maison.

 

Coin coin,


0 件のコメント:

コメントを投稿