2020年10月17日土曜日

他に行く所はないのか? La deuxième voyage en vélo au lac Tyuzenjiko en vacances d'été

2020年8月15日(土)

盆休みの最後にもう一度ぶらっとどこかに行きたくて、秩父等東京近縁で自転車ツーリングに行けそうな所を物色するも、キャンプ場はすでに一杯。

結局、

また、いろは坂登ってます。中5日でいろは坂登るってのは、さすがにアホだなぁと思いつつ、予約不要で、涼しくて、トレランもできる所ってそう簡単には見つからないんです。

陸に追い上げられてだいぶ早めに登り切った前回と比べてノンビリ。


今回のお昼は「鹿の子」でカレー。容器が味気なく、自転車乗りには食べたりない。 


14時前にキャンプ場到着、テントを張ったら、トレランへ。

今回はこんなコース、約15km?

小田代原をぐるっとまわって、

湯の滝へ。概ね平坦なコースですが、しんどい。体力が落ちているなぁ。コロナめ許すまじ。

湯の滝から戦場ヶ原までの湯川沿いのルートが工事で閉鎖されており、復路は国道を淡々とくだりました。つまらない。

相変わらずイケてないキャンプ場のお風呂で汗をながしたら、

快楽タイム


翌日も良い天気

明日から仕事だし、日光駅からさっさと帰京しました。


Du Samedi 15 au Dimanche 16 Août 2020

A la fin des vacences d'été, je suis allé au lac Tyuzenjiko en vélo encore une fois. Cette fois j'étais tout soule.



0 件のコメント:

コメントを投稿