2021年1月11日月曜日

渓太の所業4 Les actes de Keïta 4

2020年12月某日

最近このネタが多いのには驚きますが、それだけ我が家のプチ暴君渓太のやることなすことが面白いと言うこと。

こんな可愛い顔してリビングのソファーで寝ていますが、

叩こうが揺すろうが起きないので、添い寝したら、「汚い」とか「キモイ」とか言いながら猛ダッシュで逃げました。

自分の部屋に逃げるのかと思いきや、リビングのテーブルと食器棚の間に新聞を敷いて寝だす。残念ながらここで寝ている姿は写真に撮らせてくれず。


子供たちに嫌われているワタシを遮断する工夫

ドアと床の隙間に消しゴムを詰めてみたそうです・・・それでドア開けるの防げると思っているのか!?

ワタシは高校生の頃、脱衣所の鍵付きのハンドルを自分の部屋のドアに移植したなぁ。渓太、なぜ思いつかない?

ちなみに、渓太は脱衣所にワタシが入ってくるのがイヤで鍵を掛けます。女子高生かお前は!?

ところで、この記事を見た方、見た直後に忘れて下さい。間違っても我が家に通報してはダメですよ!?


Un jour en decembre 2020,

Keïta fait des choses rigolots comme toujours.

Coin coin,

0 件のコメント:

コメントを投稿