2021年1月10日日曜日

酔魚家のクリスマス Le noël chez Suigyo

2020年12月27日(日)

我が家はキリスト教徒じゃないんだから、と言うワタシの諫言?をものともせず午後から奮闘する奥様

クリスマスツリー

キッシュ。八不等分した後、どれが一番大きいかで兄弟喧嘩に発展しかねない。

鶏の丸焼き。腿肉は子供たちにとられてしまい、数年来ワタシの口に入っていません。

ケーキはワタシに遠慮したそうで、生協の冷凍のショートケーキですが、陸は発奮する。

側面のプラスチックテープを剥した後、丁寧に整え、


テープのクリームはオレのもんだよ!?

美しく仕上がりました。陸の性格が出ています。

ボクは何もしないけど、食べるのは得意なんですよ!? 最近写真と撮らせてくれない渓太。

酔っ払い陸。煩い。

落ちは・・・ありません。


Dimanche 27 Decembre 2020

On a fêté le noël. 

Coin coin,

0 件のコメント:

コメントを投稿